ブログ童貞、捨てるわ

こんにちは、たこ焼きです。

この度、ももまろん先生に触発されてブログを開設してみました。

 

動画投稿、ツイ廃、二次創作、同人誌作成、バーチャル配信・・・

たこ焼きという人間は、ネット上に恥の多い生涯を送って来ました。

 

しかし、

 

実はブログをやったことはなかったのです!!!

 

こんなにネット陰キャを突き進んできた僕が、誰もが一度は始めて辞めてそうなブログをやったことがないという事実。

これにはツイッターのオタクたちにネット陰キャ失格と烙印を押されかねない!

なので、僕もこの期に及んで更にネットの海へと恥を撒こうと思い立ったのです!!!

 

創作っぽい話やアニメや漫画の話に飼っているメダカの話、どうでもいい話をもさもさと書いていければと思うので、眠れない日などの暇つぶしにでも覗いて貰えれば嬉しいです。

 

 

 

 

 

こんな感じでいいんですか? 

僕は無事にブログ童貞卒業出来てますか?

 

……小説より筆進まないもんなんですね、ブログって。